Q&A

Dr. PureLab
どのくらいで効果を実感できますか?
個人差があり、中には約1ヶ月の使用で効果が出る方もいらっしゃいますが、通常は十分な結果を出すために、3~4ヶ月は必要です。
他社の化粧品がまだ残っているのですが、併用しても大丈夫でしょうか?
トリートメント中は口紅やアイメイクなどのポイントメイクは問題ないですが、それ以外は、Dr. PureLab製品のみをお使いいただくのがキレイになる近道です。トリートメント終了後は、他社の化粧品をお使いいただいても大丈夫です。
敏感肌でも使えますか?
お肌の状態によってはお使いいただけます。まずは肌カウンセリングをお受け下さい。
スキンケアスケジュールどおりに使用しないといけませんか?
スキンケアスケジュールどおりの使用が、お肌を若返らせる近道です。どうしてもスケジュールを更新したい場合は、ご相談下さい。
macaronではどのようなサポートがありますか?
月に1度、macaronにて肌カウンセリングを受けていただき、トリートメントが正常に行なわれているかを確認します。適切なアドバイスを受けることで、効果を最大限に高めます。
トリートメント中にフェイシャルエステを行なっても良いですか?
肌の鎮静を行ったり、肌内部の活性を行うことは可能ですので、一度ご相談下さい。
クレジットカードは利用できますか?
化粧品購入のみJCB、VISA、MasterCardがご利用いただけます。施術料は現金支払いでお願いいたします。

ハーブリプロ
ハーブリプロを施術した日に入浴しても大丈夫ですか?
ハーブリプロは従来のものと違い、針がとても細かくなっているため、オリジナルマッサージで肌に浸透しているためお風呂に入ってもその成分が取れてしまうという心配はありません。ただ毛穴が開くような行為は避けたいので、岩盤浴やサウナ、長く湯船につかるという事は3日間は避けましょう。
その日にお化粧はできますか?
できます。
ハーブリプロは何週間置きにできますか?
2週間おきにできます。
レーザー治療はどれくらい空けたらできますか?
前後1週間です。
夏はハーブリプロを避けたほうがいいですか?
日焼け止めを塗るので問題ないです。
痛みはありますか?
針が従来のものより細かくなったので痛みは少なくなっています。
ダウンタイムはありますか?
敏感肌の方でもお化粧で隠せないほど赤くなったり腫れたりする可能性はきわめて低いですが、施術を調整することができますので赤みや晴れについては回避することができます。

© macaron All Rights Reserved